最新お知らせ!!

🔔おもちゃ図書館あすかよりお知らせ🔔
カテゴリー: イベント, お知らせ パーマリンク

4 Responses to 最新お知らせ!!

  1. あすかの会スタッフ のコメント:

    新型コロナウィルスによる、開催日未定のご案内!
    おもちゃ図書館あすかから『お知らせ』があります。
    7月の福祉会館でのおもちゃ図書館あすかの開催を見送りたいと思います。楽しみに待っていた皆さま。スタッフの方も申し訳ありません。マスクも換気もしっかりて開催する日をお待ちください。

  2. あすかの会スタッフ のコメント:

    こんにちは。
    今日7月25日(土)ホントならおもちゃ図書館あすか開催日でしたが、残念ながらお休みです。皆さんはお家で何をしてますか?うちの三姉妹はゲームやYouTuberやりたい!みたい!と騒いでます( ノД`)…早くおもちゃ図書館あすかが開けたらいいなぁと思います!それではまた。

  3. あすかの会スタッフ のコメント:

    こんにちは。夏休みに入りましたね。
    今日8月8日(土)のおもちゃ図書館は中止に致します( ノД`)…
    ⚠️8月はすべてお休みにしました。

    みなさん体に気を付けて暑い夏を過ごしてくださいね‼️

  4. あすかの会スタッフ のコメント:

    こんにちは。
    今日8月22日(土)もお休みですよぉ。
    皆さん体調は大丈夫ですか?!
    学校もはじまり、暑いです。毎日毎日!
    マスクで外歩くのも嫌ですね。外す人もいますし、、、。
    おもちゃ図書館あすかはいつ開催できるのかな…。
    ( ´;゚;∀;゚;)!
    わかりませんが、とりあえず頑張りましょう!
    皆さん水分とって!お子ちゃまたちも頑張れ✊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA