8月の第2第4(土)おもちゃ図書館中止致します。

8月になりました!

皆さん暑いなかご苦労様です。

8月おもちゃ図書館あすかはやはり中止にします。

東京都での感染が多いのと、コロナ対策をしたとしても、おもちゃで遊ぶ、ふれあいながら子どもたちや保護者の方と話すなど、フェイスシールドの着用のお願いやマスク着用など無理があり、中止致しました。

早く普通にもどりたい。

子どもたちも早くおもちゃ図書館あすかに行きたいと家で騒いでいます。。

早く終息することを願い、皆さんをお待ちしたいと思います。

9月のおもちゃ図書館あすかについて

また、スタッフと話し合いながら決めていきます。

早く遊ぶ場所が提供できるようになりたいです。

皆様もお気をつけてお過ごし下さい‼️

以上

あすかの会スタッフより

カテゴリー: イベント, おもちゃ図書館あすか!! パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA